美味しいコーヒーの淹れ方教室【レシピブログイベントレポート】

美味しいコーヒーの淹れ方教室【レシピブログイベントレポート】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
  UCCさんとレシピブログさんのスペシャルイベント「vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの淹れ方教室♪」に参加させていただきました!こちらは、キューリグ ネ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13781798)
  • 2013/11/04 UP!
vivianさんのハロウィンベーグルも必見!淹れたての一杯&手作りベーグルで秋のコーヒータイムを楽しもう♪
このレシピはvivianさんのハロウィンベーグルも必見!淹れたての一杯&手作りベーグルで秋のコーヒータイムを楽しもう♪に投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKARIさん

YUKARIさん  2013/11/06 UP!
先日は同じテーブルでご一緒させていただきました、YUKARIです!先に帰ってしまったため、のんびりとお話しできず…またブログの方に遊びに伺わせていただきまーす(●^o^●)

お返事: YUKARIさん♪覚えてますよー^^美しい方だなあって見とれてましたから。これからもよろしくお願いしまーす!

村越仁美さん

村越仁美さん  2013/11/04 UP!
イベントに参加だけでもうれしいのにプレゼントなんてすごいですね(*^_^*)

お返事: そうでしょ〜♪イベント参加&プレゼント。本当に「おいしい」企画でした^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいコーヒーの淹れ方教室【レシピブログイベントレポート】 by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP