圧力鍋研究家 さいとうあきこさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

圧力鍋研究家 さいとうあきこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

akkiさん
秋ですね〜なま落花生のゆでたて、美味しいですよね。以前いただいたときはまだかな〜?と何度も様子をみて30分以上かかったかと、、。オースで1分て、凄い!やってみたくなりました。
by akkiさん2015/10/11 UP
お返事:ぜひぜひ~!!圧力鍋ならとっても早い!オースならさらに早い!
ねっとりとした豆の食感を楽しんでくださいね!
コメントされた記事:ゆで時間なんと1/10!なま落花生は圧力鍋でゆでるべし
YUKARIさん
先日は同じテーブルでご一緒させていただきました、YUKARIです!先に帰ってしまったため、のんびりとお話しできず…またブログの方に遊びに伺わせていただきまーす(●^o^●)
by YUKARIさん2013/11/06 UP
お返事:YUKARIさん♪
覚えてますよー^^美しい方だなあって見とれてましたから。これからもよろしくお願いしまーす!
コメントされた記事:美味しいコーヒーの淹れ方教室【レシピブログイベントレポート】
村越仁美さん
イベントに参加だけでもうれしいのにプレゼントなんてすごいですね(*^_^*)
by 村越仁美さん2013/11/04 UP
お返事:そうでしょ〜♪
イベント参加&プレゼント。本当に「おいしい」企画でした^^
コメントされた記事:美味しいコーヒーの淹れ方教室【レシピブログイベントレポート】
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋研究家 さいとうあきこさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP