謹賀新年☆日本の食文化★

謹賀新年☆日本の食文化★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Marie☆さん
Marie☆さん
遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します新年早々風邪ひいて鼻水じゅるり~で怠惰な生活を送ってますおこたで皆様のお正月記事を拝見してのんびり過ごす幸せそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14890055)
  • 2015/01/02 UP!

他の黒豆のレシピ(9,271件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2015/01/03 UP!
初おせちですか?素晴らしく上手いです。私なんて、毎年作ってるのに、低レベルのものしかできません。

お返事: コメントありがとうございます!!初挑戦でした!おせちって時間かかるんだなぁと>_<そしてそう言っていただけてとても嬉しいです(≧∇≦)魚介が苦手なので、華やかさに欠ける感が否めないです笑。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/01/02 UP!
あけましておめでとうございます!今年もお願いいたします!豪奢なおせちですねー。食べたい!

お返事: おめでとうございます!そしてこちらこそよろしくお願いします(^^)おせちは初めて作ったのですがやっぱり手間かかるので買ったほうが楽だなと気付きました笑てか海外行かれていたんですね!!寒い時に暖かい国いくの凄く羨ましいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑謹賀新年☆日本の食文化★ by Marie☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP