ルミナリエ2017

ルミナリエ2017
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
メタさん
メタさん
今日は、神戸ルミナリエの様子です。土曜日の晩、奥さんは女子会とやらで食事に行ったので、僕は一人晩御飯ならば外に出て、ルミナリエの様子を写真に撮ってこようかと思って出掛けたのです。今年のルミナリエは、神...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17197288)
  • 2017/12/11 UP!

他の酒のレシピ(235,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/12/12 UP!
こんにちは♪ブログでも見せていただいて嬉しいです!豪華ですよね〜。開港150年という記念の年でもありますよね。それにしても凄い人!人!みんな楽しみにしてるんですね^_^

お返事: おはようございます♪インスタと少し違って見えるでしょ神戸はこの時期が一番多くのお客さんが来られるので、毎年凄い人ですよでも並んでみたら、意外とスムーズに動いて見れました。次は屋台編、それも楽しみにまた行ってきます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルミナリエ2017 by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP