タコとソーセージの手抜きピザ

タコとソーセージの手抜きピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
メタさん
メタさん
最近、毎回書いてる「暑いですね」って言葉言っちゃいけないのだけど、日に日に暑くなってるような気がする。外で仕事してる方は、本当に大変だと思います。神戸は関西圏のなかで比較的温度が低い方なのですが、昨日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16947891)
  • 2017/07/23 UP!

他のピザのレシピ(35,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/07/23 UP!
こんにちは♪インスタグラム、フォローさせていただきました!楽しみが増えましたよ~。このピザ、タコと明太子とソーセージが乗ってるんですか。豪華なピザですね♪バーナーでふちを焦がすの、石窯のピザ屋さんみたい!ピザ食べたくなっちゃった~^^

お返事: こんにちは♪インスタグラム、有難うございます。かなぱんさんのも見れるのが楽しみですよピザもバーナーが活躍しました。石窯で焼いたように出来たのが大収穫でしたよ^-^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコとソーセージの手抜きピザ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP