茄子と大葉de豚バラ巻きの揚げ浸し レシピ

茄子と大葉de豚バラ巻きの揚げ浸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
メタさん
メタさん
先日から、奥さんがリビングで猫と一緒に寝るようになりました。布団を敷いて寝ると、足元にはクーちゃん、両腕には子猫と3匹がべったりそれでも、お婆ちゃんのクーちゃんはちょっと遠慮ぎみなのですよ毎日、布団...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16090382)
  • 2016/06/03 UP!

他の豚のレシピ(142,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/06/04 UP!
こんにちは♪茄子の肉巻き美味しそう。夏野菜も出てきて、こういうの食べたくなりますね^_^お酒に身ぴったり!クーちゃん、ちょっとかわいそうですね^_^;遠慮しちゃうなんて、気が優しいんですね。奥さんにもっと甘えさせてあげたいな〜。

お返事: おはようございます♪これから夏野菜が良いですね、弁当に入れようと思ったら最初から取っておかないと残りません(笑)クーちゃんおばあちゃん猫だからかな、奥さんに甘えるにも時間がかかるのですよ、そこへ何も考えない子猫がやって来て占領してしまうので、いつも怒ってます。猫社会のことだからね、皆同じように可愛がってるのですが^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子と大葉de豚バラ巻きの揚げ浸し by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP