カレーリメイク 和風だしカレーうどん♪ レシピ

カレーリメイク 和風だしカレーうどん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
メタさん
メタさん
3月になりました。でも昨日は寒かったですね、午前中は雪がチラホラだから皆さんマフラーをされてる方が多かったです。そのマフラーの巻き方が気になって見てましたら、色々なのですねファッション要素が大きい若...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15885093)
  • 2016/03/02 UP!

他のカレーうどんのレシピ(2,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/03/02 UP!
こんにちは♪携帯会社の対応って、嫌な思いをすることがいろいろとありますね。調べてもらおうにも、担当が違うからとか言って。メタさんの今回のこともちょっと大変でしたね。引き落としに気づかなかったら、どんどん金額が増えるのかな。気をつけなくちゃいけませんね・・・。

お返事: こんばんは♪今回は解約が絡んでるから物凄く悪いです。商法違反状態だと思うのですが、全くまともに対応しようともしません。これから要求される分には支払いしなくても良い様になるみたいですが、納得できないのでau本体の法律違反が無いのか調べてみようと思ってます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーリメイク 和風だしカレーうどん♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP