ストウブスチーム&グリルで「豚丼」と母の日。 レシピ

ストウブスチーム&グリルで「豚丼」と母の日。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
ご飯何しようー!とスーパーへ行ったら、分厚めの国産豚ロース肉が安かったので、これで豚丼にしよう!と即決。 もちろん私の頭の中ではストウブグリルで焼いて、マッキー柄をつけるイメージ♡豚丼ってそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16034543)
  • 2016/05/09 UP!

他の豚のレシピ(142,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2016/05/09 UP!
こんにちは♪豚丼、見てたらお肉だけでもいいから食べたくなりました(笑)ボクちゃんからの母の日のプレゼント、昔を思い出しながら読んでいました。笑っているジュンジュンさんの優しそうな笑顔がお子さんも大好きなのでしょうね(*^─^*)鍋つかみ、私も欲しい!我が家のももうボロボロで薄くなってしまいたまに火傷しそうなくらい(笑)

お返事: こんにちは!そっか、おんちゃん母さんはお米がいらないですもんねーお肉だけでもどうぞー^^ねー、こういう幼稚園で作ってくれるプレゼントって可愛いですよね^^今しかない可愛さ。。私、最近怒ってばかりだったんで。汗笑顔でほっとしました。笑鍋つかみ、おんちゃん母さんも旦那様におねだりしましょ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブスチーム&グリルで「豚丼」と母の日。 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP