ストウブで「豚の角煮」 レシピ

ストウブで「豚の角煮」
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 41
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
昨夜は子供達を寝かせながら、寝落ちしました・・・今から急いでブログ書きます(笑)健康診断も終わったことだし、こってりとした煮物が食べたくて♪「豚の角煮」を作りました!玉子も必須だ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14091090)
  • 2014/02/28 UP!

他の豚のレシピ(142,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2014/03/01 UP!
ジュンジュンさん、おはようございます~!見てたらごはんもってきていっしょに食べたくなってきた~~!!煮卵も味がしみてなんとも美味しそうです・・・。もう寝たほうがいいかな・・・(笑) ; 9

お返事: massimooさん、おはようございます♪ご飯持ってこなくてもうちにありますから(笑)一緒に食べましょう^^角煮もおいしいけど、味のしみた玉子も最高においしいんですよねー!あれ?そちらスイスは何時だったんでしょうか(笑)おとなしく寝ましたかー?^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/02/28 UP!
ジュンジュンンさん、こんにちは♪なんと今日、同じ豚の角煮夕飯に私も作ってますよ!旦那が昨日、角煮が食べたいと言っていたんです。ストウブで煮た角煮のようには美味しく出来ないですけどね ^^;今煮てるところですが、まだ間に合うので卵も入れてと(笑)

お返事: おんちゃん母さん、おはようございます♪昨日、おんちゃん母さん家も角煮だったんですねー^^やん、一緒でなんか嬉しいです!玉子も入れましたかー?(笑)角煮と玉子は最高においしいですよね^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/28 UP!
角煮と卵は反則ですよう。好き過ぎて写真だけで意識が飛びそうになります。ストウブで作るとまたちがうのかなー?と気になります。

お返事: おはようー♪角煮と玉子はおいしい鉄板ですよね!オカザキッチンさんそんなに好きなんですねー^^ルク子で作ってみて下さい!ストウブで作る前は私ずっとルクだったんで、ルクでもおいしい角煮作れますよー!ルクとストウブの同時モニターを以前やっていて、お料理の仕上がりが全然違うのは実証済みですけど、角煮やったらどちらでもきっとおいしくできますよー♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/02/28 UP!
ジュンジュンさん!おはようです~^^寝落ち、するするー!お疲れなんですよ、きっと。でも、たまにはいいと思います♪角煮、味がしみて美味しそう~色が変わった卵も、食欲そそりますよね☆ご飯何杯でもいけそう!!!

お返事: チビくまさーん♪こんにちは^^寝落ち、やっちゃいますよねー^^;気づいたら2時でびっくりしちゃいましたよ。角煮、おいしいかったですよ♪たまーに食べたくなるんです。玉子も鉄板!!ご飯進みますよねー最近ご飯が進むおかずばっかり作ってる気がするなー(笑)そら痩せんわっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「豚の角煮」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP