お礼♪とストウブで「焼きりんご」 レシピ

お礼♪とストウブで「焼きりんご」
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 51
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
レシピブログでお世話になっているオカザキッチンさんがご自身のブログ「 東京オカザキッチン 」で私のブログをご紹介して下さっています!その時の記事は こちら です♪ホーロー鍋がほし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13883033)
  • 2013/12/12 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/12/13 UP!
ジュンジュンさん、こんばんは!素敵~!!お写真に釘付けです!!焼きリンゴとっても美味しそうですね~!!どちらも気になります!!こんなにオシャレな焼きリンゴのおやつ羨ましすぎです~!おちびちゃんなストウブもかわいいですね~♪揃えたくなりますね~物欲全開です!!

お返事: 山本リコピンさん、こんにちは!ありがとうございます^^焼きりんご、ほっこりできて寒い時にはぴったりのおやつです♪おちびなストウブもいいんですよー!どんどん揃えたくなっちゃって。欲望のままに突き進んでおります(笑)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/12 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪私リンゴってそのままかフィリングにしたりはしますが、焼きりんごって食べた事ないんですよ ^^;可愛いストウブで焼くこのりんご、見るからに美味しそうです!そのままオーブンに入れられるのもいいですね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは!焼きりんごってそんなしないですかね?簡単でとてもおいしいんです!蓋をしてそのままオーブンに入れられるっていうのもホントいいです!トッピングも色々凝れるので楽しいです♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/12/12 UP!
ジュンジュンさん^^おはですー♪これ、ほっこりおいしそう^^りんごって、生で食べることが多いんですよねーでも、たまには焼きりんごもいいですね♪おチビストウブならではのメニューかなー☆

お返事: チビくまさん♪こんにちは^^これめっちゃほっこりしておいしいですよー!甘すぎなくて、割とあっさりしてるのも好きです^^実はね、私、生のりんごがだめなんです(笑)シャリシャリっていうあの音がね鳥肌たってだめなんですー^^;だからうちでは生ではあまり登場しませんwおちびストウブじゃなくても、ミニココットとかでもいけると思うんですけどねー!

あみっくさん

あみっくさん  2013/12/12 UP!
ジュンジュンさん、こちらでもおはよう!ちょっとー、写真めっちゃ素敵なんですけど!!ストウブのCM(って、そんなのあるか知らんけど)に使えるよー!りんごもとっても美味しそう♪うちも林檎いっぱいあるから、やってみよー。そやけど、おちびストウブがない・・。欲しいものいっぱいだな〜

お返事: あみっくさん、こんにちは♪ストウブのCMでぜひ使ってもらお(笑)ってそんなんないよねw写真ねー、この日は旦那さんが休みで家にいてね、写真の師匠の旦那さんに色々レクチャーしてもらって撮ってもらったり、自分で撮ってみたりで。焼きりんごは熱々で食べられるほっこりおやつですよねー!甘ったるくなく、割とあっさりしているのもお気に入りです!おちびストウブもほしいし、あれもこれもほしいもんだらけですわ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お礼♪とストウブで「焼きりんご」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP