ストウブで「紫芋のポタージュ」 レシピ

ストウブで「紫芋のポタージュ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
最近マイブームの紫芋「パープルスイートロード」。先日特売になっていたので2袋購入♪今日はポタージュに♪想像通りの可愛い色になりました^^味も濃厚で甘くておいしくて、家族にも大好評...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/15 UP!
ジュンジュンさん!おはようデス^^きれいな色のポタージュ~ウチの娘も、こういうのには目がないです!紫いも見つけたら、作らなきゃ♪フルブラお肉、しっとりですよねー美味しそうですよ^^でも、パリパリ派には物足りないのか、、、私は、パリッとさせるのが苦手なので、いつもしっとりです(笑)

お返事: チビくまさん♪おはよ~!!みいちゃんもこんな感じのスープ好きなんですね♪女子は小さな時からこういうのが好きなのかな(^^)紫芋、綺麗な可愛い色がでるのでおすすめです!最初から「今日はタレに絡ませてしっとりさせよ」って思って焼いて食べたらおいしいんだけど、パリパリチキン!を目指して食べると全くの別物で(笑)チビくまさんはしっとり仕上げ専門ですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「紫芋のポタージュ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP