◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。

◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
そーにゃさん
そーにゃさん
るーるーるるるー、るーるーるるるー、るーるるるるー、えーっと、由紀さおりさんのなんとかって唄。一昨日の夜、ちょっとばかり怪我してしまったですなり。あまりの出血と
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12405010)
  • 2012/07/05 UP!

他のサンドのレシピ(24,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2012/07/06 UP!
そにゃちゃ大丈夫ぅ?飲んだあとだったら血が止まらなかったでしょーに・・・早く傷口が塞がるようにジっとしててねあ、オムライス食った(笑)

リカミントさん

リカミントさん  2012/07/06 UP!
そーにゃさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪っていうか~・・・大丈夫ですか???化膿したなら、熱とか出たんじゃ?12針も縫ったなんて可哀想に・・・ホントにホントにお大事に!夜、酒臭いのは・・・我が家も同じでございます。。。気を付けようっとwサンドべんと美味しそう!!ほんじゃ~また来ます!!

オトヨメ。さん

オトヨメ。さん  2012/07/05 UP!
そーにゃさーん!大丈夫ー?痛々しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。私も夜怪我したら間違いなく酒臭い患者です。無理なくお大事にして下さいね。

ほ助さん

ほ助さん  2012/07/05 UP!
ダイジョービ~~~?お酒飲んでるときってすごい血が出るのよねぃ心配して読んでるのに「血の海ジャマイカ」でウケてしもーた12針っておおごとだよね(;゚д゚)大事にしてね~兄貴ぃぃ

ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2012/07/05 UP!
ちくちく、とは刺し子かな?るーるるる、を北の国かな?と思ったら、どっちも間違ってた・・・(笑)12針!!お酒飲むと傷口がうずくね、禁酒、してるかなー(笑)綺麗!マフィン!おいしそー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。 by そーにゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP