牛スネの煮込み♪クリームポテト添え☆クリスマス仕立て☆ レシピ

牛スネの煮込み♪クリームポテト添え☆クリスマス仕立て☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 54
さとみわさん
さとみわさん
昨日も寒い1日でしたね~パーティーで作った牛スネ肉の煮込みが大好評だったので簡単レシピですが・・・・(^^ゞ 載せてみましたクリーミーに仕上げたマッシュポテトをホワイトリースに見立てて、☆の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12890957)
  • 2012/12/11 UP!
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他の牛のレシピ(40,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/12/28 UP!
まじですごいですね~^^トナも今年初めて、馬のすね肉を煮込みましたがさとみわさんみたいにおしゃれでおいしそうにはできず・・ 爆とっても綺麗で本当においしそうでやっぱりすごいです!

お返事: とな。ちゃん♪はじめまして(*^_^*)コメントありがとう♪そんなに褒めると照れます(^^ゞすごくないよ~~><皆さんのブログを見ては、毎回ため息です「なんて美味しそうで素敵なの~」って^^私のレシピはまだまだですが・・・私のレシピを美味しいって作って下さる方がいるって本当に嬉しいです(^O^)コメントすっごく嬉しかったです♪ありがとね☆素敵な年末年始を過ごしてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛スネの煮込み♪クリームポテト添え☆クリスマス仕立て☆ by さとみわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP