超簡単!豚肉の塩麹焼き レシピ

超簡単!豚肉の塩麹焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
mahoさん
mahoさん
←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪夏休み中に作った子どもたちのお昼ご飯をご紹介♪豚薄切り肉に塩麹を揉みこんで焼いただけの簡単メイン☆【材料】豚薄切り肉 250g塩麹 大匙1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12583941)
  • 2012/09/03 UP!

他の豚薄切り肉のレシピ(4,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/03 UP!
mahoさん、こんにちは。塩麹焼き、美味しそうです!!今晩のおかずは、豚肉の塩麹焼きに決定!!私は最近、塩麹に嵌っていてなんでも塩麹を試しています。サーターアンダギーも大好き!!沖縄に行くと、道の駅で必ず揚げたてを頂きました。子供の宿題は、昔も今も一緒ですね♪♪。私も、小学生の時は夏休み終わり直前に纏めて、、、、、

お返事: いもさん、コメントありがとうございます!塩麹は美味しくて調理を簡単にしてくれるのでいいですよね♪沖縄。。。既に懐かしい感じですがまた行きたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単!豚肉の塩麹焼き by mahoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP