サンドイッチのお弁当

サンドイッチのお弁当
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 30
カナルセットさん
カナルセットさん
いつの日かの弟弁当。 サンドイッチ弁当このボリュームすごくないですか。 確かパン1斤以上。◎きのこと明太子のチーズオムレツサンド◎アジフライサンド◎焼肉エッグサンド◎エビとブロッコリーとツ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15667706)
  • 2015/11/27 UP!

他のパンのレシピ(139,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/11/28 UP!
かなちゃん、こんばんは~凄い!すごいボリューム☆若いって素晴らしい♪明太子とチーズのオムレツ、鰺カツサンド、どれも斬新!!はい、私も運転に関しては、センスゼロが自慢です~^0^

お返事: masakohimeさん、お久しぶりです。お元気ですか?2年越しのお返事となってしまいました…。この頃弟に作っていたお弁当作りも終わり、彼も大学2年生になりました。実は今、私はパリに住んでいます。留学中で、今もう半年以上がたちました。masakohimeさんもお元気そうでよかった♪またブログお邪魔しますね^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/11/28 UP!
こんにちは♪弟くん、合格おめでとう~☆ホッとするね^^もう車校かあ~、早いね~。弟くんの車に乗せてもらう日も近い?!お弁当、お友達の分もあるからいっぱいだね。ぜーんぶ食べてくれるから作り甲斐があるよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンドイッチのお弁当 by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP