半分に折るだけの「和風カニカマ玉」&宅麺 「とみ田 中華そば」味がすごすぎる レシピ

半分に折るだけの「和風カニカマ玉」&宅麺 「とみ田 中華そば」味がすごすぎる
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (中華の味かな?と思ったけどめっちゃ和風やね ちょっと期待外れなような美味しいような・・・)嫁さん評価 ★★★★★ (和風な玉子焼きに和風なあんをか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16844859)
  • 2017/05/29 UP!

他の卵のレシピ(231,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半分に折るだけの「和風カニカマ玉」&宅麺 「とみ田 中華そば」味がすごすぎる by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP