コリコリ感が最高「砂肝のピリ辛揚げ漬け」&「レシピの書き方講座」に行ってきました&伊藤ライムさん レシピ

コリコリ感が最高「砂肝のピリ辛揚げ漬け」&「レシピの書き方講座」に行ってきました&伊藤ライムさん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (2人前) 漬け込み時間含まず子ども評価 ★★★ (砂肝好きなんやけど焼き鳥バージョンが好きだよ~ 今度、塩味で作ってね)嫁さん評価 ★★★★ (でもこっちも、お美味しいわよ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14435847)
  • 2014/07/06 UP!

他の手羽のレシピ(22,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/06 UP!
かめきちパパさんコリコリ感が最高「砂肝のピリ辛揚げ漬け素敵なお料理美味しそうです丁寧なレシピ有難うございますレシピの書き方講座」に出席素晴らしいお勉強をさすがですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コリコリ感が最高「砂肝のピリ辛揚げ漬け」&「レシピの書き方講座」に行ってきました&伊藤ライムさん by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP