[簡単!] 鯖と茄子のやたら美味い照り焼き(自分で言う) レシピ

[簡単!] 鯖と茄子のやたら美味い照り焼き(自分で言う)
この記事をお気に入りに追加する 71 おいしそう! 25
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。あなたの家の隅にいます・・・・珍獣ママ です・・・・・(ホラー仕立て)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、冒頭に置かせて頂いてます...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14310550)
  • 2014/05/21 UP!

他の鯖のレシピ(13,130件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/05/21 UP!
ナスも鯖も好きなんで骨は抜かずに作ってみます(笑)面倒くさくて(^_^;)根暗だった珍獣ママさんが想像出来ないΣ(゚Д゚ノ)ノ私、今でも超絶ネガティブな根暗です(笑)初対面の人には何か喋らないとってテンパるし(^_^;)あ そ ぼ の下りでホラー映画の黒ユリ団地思い出しちゃいました。

お返事: 雛菊さん人って・・・・・変わりますよね・・・(遠い目)どこをどう間違えてこうなってしまったんだか自分でも謎ですが、それでも、やっぱり根っこには暗い部分もあるし、こんな顔して言うのも何ですが、っていうか誰も信じてくれないんですが、実は照れ屋です。てれ。てれてれてれてれてれ。え、キモイとか引かないで・・・(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/21 UP!
珍獣ママさん鯖と茄子のやたら美味い照り焼き素晴らしい料理美味しそうです丁寧なレシピ有難うございますうれしいです

お返事: ryuji_s1さん自ら「やたら」とかほんとすみません(笑)でも多分きっと懲りずに、また言い出します。(言うんかい)ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!] 鯖と茄子のやたら美味い照り焼き(自分で言う) by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP