簡単!「ささみのカリカリ焼き」 レシピ

簡単!「ささみのカリカリ焼き」
この記事をお気に入りに追加する 56 おいしそう! 31
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/25日に介護福祉士の試験がようやく終了しました! 過去問よりも難しかったような気がしました(笑)でももう終わったことなので、あとは結果を祈るのみですね!!(*^^*) ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14951358)
  • 2015/01/27 UP!

他の鶏のレシピ(189,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2015/01/28 UP!
国家試験、お疲れ様でした~!!トナの学校も熊本の会場として使われていましたが今年は来年度からの受験資格の改正でとんでもない人数でしたよっっきっと頑張りが合格に繋がると信じています♪そしてトナも4月から介護福祉士です。卒試に受かったらやけど(笑)一緒に「根拠」をもった関わりの介護をしたいですね^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「ささみのカリカリ焼き」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP