お家居酒屋メニューにも!罪悪感なし!?の〈たこ焼き風揚げ豆腐〉美味しいよ♪ レシピ

お家居酒屋メニューにも!罪悪感なし!?の〈たこ焼き風揚げ豆腐〉美味しいよ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
きなこさん
きなこさん
昨日今日と 20℃超え の暖かさ イヤ~ 春ですね~ さて、今朝娘を幼稚園へ送って行った時のことです 靴箱のところへ着くなり、 「モゾモゾ~ 」 と言い出しました モゾモゾ とは ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14137570)
  • 2014/03/17 UP!

他の豆腐のレシピ(103,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/03/17 UP!
きなこちゃん!おはよー^^このみちゃん、我慢できんかったんやねーでも、大丈夫!今頃は、楽しく過ごしてるよ♪きっと☆たこ焼き風揚げ豆腐♪揚げたて最高やろうなー^^アタシも、ソースにマヨ♪たまにするよ~でも、ラクしたいけん厚揚げ買ってくる(笑)自分で揚げんけん、さすがに揚げたての味は味わえんね・・・ん~!美味しそう♪

お返事: チビくまちゃん、こんにちは♪ズボンとパンツ下ろすのに手間取ったんやろね(⌒-⌒; )でも、その後は元気に遊んできたみたい(^.^)ソースにマヨ、美味しいよね♪揚げたて美味しかったよ(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家居酒屋メニューにも!罪悪感なし!?の〈たこ焼き風揚げ豆腐〉美味しいよ♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP