《豆腐入りミートボールとゴロゴロじゃがいものトマトスープ 》& ぶどうパン♪ レシピ

《豆腐入りミートボールとゴロゴロじゃがいものトマトスープ 》& ぶどうパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
きなこさん
きなこさん
晴れてきた 今日は、実家で 田植え が行われています 仕事は早退させてもらう予定ですが、両親2人だけでやっているのでちょっと気になっています 土砂降りの雨にならなくて良かった でも、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13434320)
  • 2013/06/24 UP!

他のアイスのレシピ(16,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/06/24 UP!
きなこチャン♪お疲れさま(*^^*)田植え、終わった?雨、降らんで良かったねー私も、今日はレーズンパン仕込んでるよ☆このみチャン、アイス嫌いになったんやろか。うちの子も、アイス嫌いになってくれたらよかとに(笑)小さいころは、確かに口の回りベタベタで食べよったなーでも、顔全体ってのはなかったかな。。。目にもアイス入ったと?痛かったろうねー、、、

お返事: チビくまちゃん、お疲れ様♪田植え、終わったよ^ - ^ホント、心配しよったけど雨降らんで良かった♪アイスやろ?暫くは食べんやろうねσ^_^;目よりも鼻に入って息がし辛かったみたいで、ビックリしとった(・・;)今やけん笑えるけどね^^;おっ!ぶどうパン?やっぱ、美味しかよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《豆腐入りミートボールとゴロゴロじゃがいものトマトスープ 》& ぶどうパン♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP