パスタ風!ナスとベーコンのトマトソースうどん★彡 レシピ

パスタ風!ナスとベーコンのトマトソースうどん★彡
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 27
きなこさん
きなこさん
今日も良いお天気~ 今日から 【ゴールデンウイーク】 何処かへお出かけされる方も多いんでしょうね 私? 仕事です 日曜祭日、関係ない仕事なので でも、明日と明後日、それに5月にも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13273640)
  • 2013/04/27 UP!

他のナスのレシピ(35,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/04/27 UP!
きなこサン☆こんばんは♪これは、旨いでしょう~♪これ、うどんだし男子受けもするんやない?!お箸でズルズル~っと頂きたい!美味しそう!連休、関係ないんですねーうちも、旦那が仕事なんで、、、でも、どこいっても多かよねーウチは近場で遊ぶ予定です☆お出かけ、楽しんでくださいねー♪

お返事: こんばんは♪意外とイケましたよ^ - ^ウチは、とにかくボリュームあるものじゃないと旦那がね〜(ー ー;)連休、何処か連れていかやんねーとは思っているんですが、ホント何処行っても人が多かし・・・。何処行こうかな〜!ウチも近場で(^◇^;)良い休日を〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パスタ風!ナスとベーコンのトマトソースうどん★彡 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP