タカノフーズさんパッケージ掲載☆朝食のパンケーキ♪

タカノフーズさんパッケージ掲載☆朝食のパンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
杏さん
さん
ちょこっとお知らせです昨年のタカノフーズさんの豆腐レシピコンテスト☆その時の入賞レシピがお豆腐のパッケージに印刷されました(旦那ちゃんと一緒に買い物行った時に教えたら、めっちゃ喜んだので買ってみたよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14999878)
  • 2015/02/16 UP!

他の豆腐のレシピ(103,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/23 UP!
杏ちゃん♪こんばんは〜(*^◯^*)こんな時間にごめんねわぁ〜お豆腐レシピ♪グランプリ!おめでとうございますパッケージに♪嬉しいね〜お買い物しながらニヤニヤしちゃうね〜きっと♪だけど、こちらでは あまりみかけないお豆腐♪なので実物みれず残念…

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノいいえ~☆遅い時間にありがとね!そちらでは見かけないんだね。でも、うれしいコメントありがとねぇ~ヾ(*^▽^*)

junjunさん

junjunさん  2015/02/17 UP!
おおおお、すごーい、すごーい、これはうれしいね((´∀`*))/こうして形になって、お店で売られているなんて、ほんとすごいことだよね!おめでとうございます☆旦那様と一緒に買いに行かれるところも微笑ましいよぉ、うんうん、絶対に買って帰ると思う^^私も見つけに行かなくちゃ、そして、レジのおばちゃんにも自慢するよ!(笑)

お返事: junjunさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノホント形に残って、身近なところで皆さんの目に止まることも~?!って考えたらうれし恥ずかしですよぉ(〃ノ∀`〃)テレテレ☆主人とも、お休みの日ってホント一緒に行動してることが多くて(*^o^*)ヾアハハjunjunさんもレジのおばちゃんまで巻き込んでくれるのぉ~(笑)にゃはは♪ホントありがとです~(*^▽^*)今日、明日はまた冬の寒さみたいですね。どうぞ温かくしてお過ごしくださいね!!ヾ^^

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/17 UP!
きゃはははは みしゃしゃんったらー!思わず吹いて爆笑しちゃって元気もらっちゃった♪ そのあとの杏ちゃんのフォローにもほっこりしちゃって 今日の寒さが吹き飛んだよ!杏ちゃん 杏ちゃん おめでとーーーっ!!スーパーでもーーーチェックしまくって、見つけたら 隣の見知らぬおばちゃんに これ!あたしの友達が作ったんですよ!って自慢しちゃうもちろん!レジのおばちゃんたちにもーーーーっ

お返事: 金魚ちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノもぉん♪misyaさん可愛いよね~(つ∀`*)っ))⌒☆見知らぬおばちゃんまで巻き込んで一緒に祝ってくれるかぁーーー♪そんな金魚ちゃんに、思わずハグ~♪((*´∀`人´∀`*))♪今日こっちも寒かったわぁ!明日も寒いみたいだし、金魚ちゃんも温かく過ごしてね~!!ありがとぉ~ヾ^▽^

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/02/16 UP!
杏さん、こんにちは。わぁ、パッケージに掲載ですか! おめでとうございます。お豆腐のパッケージですね。早速、さがしてみます。嬉しい春の先駆け、よかったです。うふふ。

お返事: 予備軍さん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノわかっていたことでも、実際に見たらやっぱりうれしかったです^▽^そして、うれしい春の先駆け~♪うんうん☆幸先よさそうで、とってもうれしいお言葉!!いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます(*^o^*)♪まだまだ、寒い日が続きますので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね~ヾ^▽^

misyaさん

misyaさん  2015/02/16 UP!
↓気にしないでねが金にしないでねになってる(爆笑可笑しくて・・ごめんよ。しつこくまた来たよ。お返事気にしないでね^^

お返事: misyaさん、再び~( ´ ▽ ` )ノにゃはは☆自分から指摘しちゃうところがmisyaさん可愛い~(つ∀<。)キャハッ♪良くあることですよね!!全然大丈夫ですよぉ!ありがとぉ~ヾ^▽^

misyaさん

misyaさん  2015/02/16 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪お返事金にしないでね^^あんまり嬉しくて♪きゃはっつ、今度覗いてみるみる~お豆腐のコーナー♪って九州あるのかな?納豆はね、見るのよ、でもお豆腐??そっか3個パック普段買わないから知らないのかも、今度やっぱり見る、買う、買う~~おめでとう~☆なんだか嬉しいよ♪

お返事: misyaさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ結構いろんなところで見かける~って聞くけれど、そーね?!九州にあるかわからないわ!!あったら教えてね^^にゃはぁ~♪一緒に喜んでくれてありがとです~ヾ^▽^

シュリンピさん

シュリンピさん  2015/02/16 UP!
杏さん( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです♪こういうお知らせうれしースーパーにいく楽しみ増えちゃいます!!!スーパーで豆腐のパッケージを怪しくニヤニヤしてみちゃいそう。(店員さんに声かけられないように気をつけます)そして買っちゃうわ(≧∇≦)まだまだ寒さが続きそうなのでお身体気をつけてくださいね♪

お返事: シュリンピさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノご無沙汰してしまってごめんなさいね!なのにコメントありがとぉ(*^▽^*)☆わかってたことなのに、見かけたら自分でも「おぉ~♪」って思っちゃったわ(笑)うふふ♪一緒に喜んでくれてありがとぉ☆シュリンピさんも、どうぞ温かくしてお過ごしくださいねぇヾ^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タカノフーズさんパッケージ掲載☆朝食のパンケーキ♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP