スティックパンケーキ季節のフルーツを添えて♪ レシピ

スティックパンケーキ季節のフルーツを添えて♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
杏さん
さん
rokyさん×レシピブログさんの「スティックパンケーキメーカーroky」レシピモニター参加中スティックパンケーキ「roky」はホットケーキを作る材料で、筒状のホットケーキが出来ちゃう!というもの。ど...
ブログ記事を読む>>
作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーroky
このレシピは作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーrokyに投稿されました!

他のスティックのレシピ(14,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/27 UP!
こんにちは♪とうとう杏さんまでもスティックパンケーキだぁ♪ここまでくると本当に欲しくなってきましたわ(´・ω・`)みんな楽しそうですもん♪おまけにいろんなのが出来るっちゃねぇ(^^♪見た目も綺麗だし、あとは片付けが楽か否かの問題だわ!(^^)!

お返事: mayapiちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪最初、こんなに綺麗な筒状になると思ってなかったので、うん♪楽しかったよぉー^^日本製というのは、何か合った時にも対応が早いから、良いなーと思うし。1本を焼く時間とか考えると普通のホットケーキとの差、後片付けは・・・確かに好みによると思う(笑)今回は油っこいものじゃなかったから、片づけも簡単だったけれど、お好み焼きっぽいのとか、ベーコン・ソーセージなんか入れたら片づけはどうなのかなぁ~?!と思うしね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スティックパンケーキ季節のフルーツを添えて♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP