初のレシピ本が完成しました! レシピ

初のレシピ本が完成しました!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 205
PICOさん
PICOさん
待ちに待ったはじめてのレシピ本が、ついに完成いたしました〜!出版が決まってから、途中経過をご報告することもなく、いきなりの完成報告でごめんなさい。自分でも本当にあっという間だったので。タイトルは「PI...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14054678)
  • 2014/02/15 UP!

他のレモンのレシピ(97,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/03/06 UP!
本屋さんで発見して、迷わずにレジへむかいました(≧∇≦)そして、迷わずにこのサイトのお気に入りに登録しました(≧∇≦)本に載ってるレシピでわからない部分は、ここのレシピの写真を見ながら、レモンクッキングをやってみようと思います。

お返事: mayapiさん、コメントありがとうございます♪レシピ本を購入してくださって、重ね重ねありがとうございます!ブログとレシピ本を両方見たら、わかりやすいですよね!ひとつでも多くのお気に入りが見つかるとうれしいです(*´∀`*)ノ

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2014/02/22 UP!
PICOちゃん^^出版おめでとうございます!自分の事のように嬉しいわ~(´ω`*)レモン一筋で一生懸命がんばってるもんね!やったやったほんとよかったね^^これからも応援していまーす^^♪

お返事: 杏衣◇さん、ありがとう♪よろこんでくれてうれしいわ~!努力?の甲斐あって、こんなうれしいことになりました!これからも頑張るねぇヾ(≧▽≦)ノ☆

たくさん

たくさん  2014/02/21 UP!
今日21日に近くの書店に買いにました。あったぁ~良かった。18日午後にその本屋にはなかったので、早速見て参考にしょう。実際の写真が見れるのでいいですね~。

お返事: たくさん、レシピ本を買ってくださって、本当にありがとうございます!!ちょっと恥ずかしい気もするけど、すごくうれしいです。ひとつでも多く作ってみたいと思うレシピがあればいいなぁと思います(´▽`*)

スパイスコーディネーターIKUさん

スパイスコーディネーターIKUさん  2014/02/20 UP!
PICOさん。出版おめでとうございます!とにかく美味しそう。そして写真がとっても上手。本屋さん行ってみますね〜

お返事: IKU☆スパイスコーディネータさん、コメントありがとうございます♪お祝いの言葉、とってもうれしいです!本屋さんでチラ見していただくだけでも光栄です。またこれからも頑張りますね~(*´∀`*)ノ

ゆうさん

ゆうさん  2014/02/18 UP!
PICOさん、出版おめでとうございます!素敵な本ですねー。表紙の写真もご自分で撮影されているなんてスゴイです!これからも楽しみにしています(^^)/

お返事: ゆうさんさん、ありがとうございます!何だか成り行きで撮影することになっちゃいました(´∀`;)まだまだ未熟者ですが、頑張ってレシピを作りますね♪

のりまきさん

のりまきさん  2014/02/18 UP!
PICOさん、初書き込みです!本の初出版おめでとうございます♪これからも素敵なレシピ楽しみにしていますね^^

お返事: のりまきさん、コメントありがとうございます♪お祝いメッセージ、とってもうれしいです。これからも頑張ってレシピを作りますね(*´∀`*)ノ

てぃーなさん

てぃーなさん  2014/02/17 UP!
PICOさんおめでとうございます!ファンなので自分のことのように嬉しいです。今日本屋さん行ってきちゃったーー…でも明日も行っちゃおっかな。本当におめでとうです。お祝いですな☆

お返事: てぃーなさん、ありがとうございます!よろこんでもらえて、ほんとにしあわせです♪今日発売なので、私も本屋さんに見に行ってきます!本当にありがとうです(´∪`*)

Tabeoさん

Tabeoさん  2014/02/17 UP!
おめでとうございます。この出版がゴールではなくスタートとなるよう続編、続々編、そしてシリーズ化に向けて、これからもおいしそうなメニュー発案、アップしていってください。あせらずにね(*^-^)b

お返事: Tabeoさん、ありがとうございます!これは私にとって完全にゴール。続編なんてとんでもないです(笑)でもこれからも頑張っていきますね。(´∀`○)

ゴンママさん

ゴンママさん  2014/02/17 UP!
おめでとうございます♪PICOさんのアイデア満載のお料理大好きです(*≧∀≦*)写真もいつもステキ!表紙の写真まで自分で撮っちゃうなんて、すごすぎ~~~!絶対買うね~♪

お返事: ゴンママさん、ありがとうございます!アイデアなんてほどのものではないけど、素直にうれしいです!写真ももっと上手に撮れるように頑張らなくちゃ。これからもよろしくお願いします(´▽`*)

よっちママさん

よっちママさん  2014/02/17 UP!
おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!ホントおめでとう!!!!!!!!!買うね!!!!! 一生懸命日々頑張ってたからだよ!!そして天才的なセンスあるからだよ!!!

お返事: よっちママさん、ありがと~♪自分のことのようによろこんでくれて、ほんとにうれしいよ!!!センスはないけど、これからも頑張るね~ヾ(≧▽≦)ノ☆

massimooさん

massimooさん  2014/02/16 UP!
picoさん、初のレシピ本、本当におめでとうございます~!素晴らしいですね~!いろいろご苦労もあったかと思いますがこれからもがんばってくださいね~~!^^

お返事: massimooさん、コメントありがとうございます♪多少の苦労はあったけど、頑張っただけのものができたと思います!これを励みに、また頑張っていきますね。(´∀`○)

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/16 UP!
こんばんは!!絶対買います!!!!!!レモンレシピっ♪うわーん!楽しみですっ!!!!!!

お返事: shioringoさん、コメントありがとうございます♪絶対買うだなんて、すっごくうれしいです!shioringoさんのお役に立てることを願っています(´▽`*)

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2014/02/16 UP!
おめでとうございます!いつも、こっそり楽しませていただいてました。これからも、楽しみにしてます。そして応援してます。本当に、おめでとうございます(*^^*)

お返事: るーちゃんママさん、ありがとうございます!「こっそり」ですか・・・(笑)これを励みに、また頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/16 UP!
PICOさん!色々あったけど おめでとうございまーす!!やっぱり PICOさんのレシピもお料理の写真もとっても大好きです

お返事: 青山金魚さん、コメントありがとうございます♪そうなんです。いろいろあったけど、本を出版できることになりました。これが最大の報いなのかなぁとおもっています。これからもマイペースで頑張りますね(*´∀`*)ノ

culinaさん

culinaさん  2014/02/16 UP!
PICOさんおめでとうございます♪やったぁ♪出版されるお話を拝見して以来ずっと待ってました!大雪でまだ本屋さんに行ける状況ではないんですが、必ずや購入いたしますっ♪読むだけでなく飾っておきたくもなる本ですね。手に取るの楽しみ~。

お返事: whowhoさん、ありがとうございます!自分の中では、完成まであっという間でした。大雪、大変ですね。大丈夫ですか???また機会があったら、本屋さんでチラ見してやってくださいね(笑)

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2014/02/16 UP!
PICOさん、おめでとうございます。ご自分で表紙の写真を撮られただなんてすごいですね。すぐに見られなくて残念ですが、次回日本に帰ったとき本屋さんで探してみますね。

お返事: InnerHarmonyNutritionさん、ありがとうございます!表紙の写真は何回も撮り直してできたもので、一番気合を入れたところです(笑)もしよかったら、いつか手に取ってみてくださいね(*´∀`*)

非常食研究会さん

非常食研究会さん  2014/02/16 UP!
おめでとうございます!!きれいな本ですね。すべてのお料理が美味しそうで美しい、本当に素敵なレシピ、これからも楽しみです!

お返事: 非常食研究会さん、コメントありがとうございます♪今までアップしたものしか載せていないけど、これを励みに、また新しいレシピ作りを頑張っていきますね(´▽`*)

*Manis*さん

*Manis*さん  2014/02/15 UP!
レシピ本が出たんですか!おめでとうございます!宝物になりましたね^^

お返事: *Manis*さん、コメントありがとうございます♪そうなんです。いつの間にかレシピ本が出版されることに・・・!生涯の宝物にします(笑)

kewpieさん

kewpieさん  2014/02/15 UP!
おめでとうございます(^^♪POCOさんのレシピを拝見するようになってついついレモンが売っているところを通りがかると気になって買ってしまいますぅ☆レモン消費のためにもぜひ御本買わせていただきたいです~~~あっ、しかもレモンの苗も無印で買って育てているところです~(*´▽`*)

お返事: kewpieさん、ありがとうございます!レモンを買うようになられたなんて、ちょっぴりうれしいです。レモンの消費なら、きっとお役に立てると思います♪レモンの苗も、うらやましいな~。うまく育って実がなるといいですねぇ(*´∀`*)ノ

えとぴりかさん

えとぴりかさん  2014/02/15 UP!
おめでとうございます!いつも、写真がきれいだと感心しておりました。もちろん、料理もいつも美味しそうで、レシピもわかりやすくて素敵だなぁと、思っておりましたー。

お返事: えとぴりかさん、ありがとうございます♪そんなにホメてもらうと照れちゃいます~!これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/15 UP!
PICOさん、おはようございます!レシピ本、おめでとうございます*\(^o^)/*凄く楽しみにしていました〜♪♪素敵な表紙ですね!読ませて頂くのが楽しみです♪♪予約しま〜す!

お返事: ココキッチンさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪楽しみにしていてくださってたなんて、本当にうれしいです。さらに予約までしてくださって、感謝感激です!き、期待しないで見てやってくださいね(笑)

たくさん

たくさん  2014/02/15 UP!
レシピ本完成おめでとうございます。18日(火)書店に行ってみます。楽しみ値段が手ごろですね。

お返事: たくさん、ありがとうございます!私も当日は大きめの書店へ見に行こうと思ってます♪置いてなかったらショックなので・・・(笑)

さとみわさん

さとみわさん  2014/02/15 UP!
PICOさん☆ レシピ本おめでとうございます~(*^_^*)とっても素敵な本に仕上がってますね!流石です☆お料理のセンスはもちろん、お写真のセンスも抜群で益々尊敬です!早く見たいです^^

お返事: さとみわさん、コメントありがとうございます♪表紙だけですが、素敵って思われて光栄です!お料理も写真のお勉強も、まだまだ頑張っていきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

奥ちゃんさん

奥ちゃんさん  2014/02/15 UP!
PICOさま、おめでとうございます!!大変だったと思いますがほんとに良かったですね。表紙のセンスある写真が光ってます☆彡

お返事: 奥ちゃんさん、ありがとうございます!思ったより大変だったけど、今は頑張ってよかったと思ってます♪これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(´∪`*)

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/02/15 UP!
picoさん~レシピ本、おめでとうございまーす(^^)/ ステキなレシピばかりですものね♪予約しまーす(^^)/楽しみです~☆

お返事: フェリーチェさん、ありがとうございます!早速予約していただいたなんて、うれしすぎます~♪気に入ってもらえるように、心から祈ってますね(*´∀`*)

mioさん

mioさん  2014/02/15 UP!
おめでとうございます。素敵な仕上がりですね!手にとってたくさん作ってみますね(^∇^)

お返事: mioさん、ありがとうございます!表紙を見ただけでそう言ってもらえて、すごく光栄です。多くの方に気に入ってもらえるとうれしいです(´▽`*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/15 UP!
PICOさんPICOのレモン大好き♪レシピ素敵なレシピ本を出版おめでとうございます見るのが楽しみです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます!ようやく完成に至って、落ち着いたところです。本当はちょっぴり疲れました(笑)みなさんによろこんでもらえるとうれしいです。(´∀`○)

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/02/15 UP!
おめでとうございま~す!すごく 素敵に仕上がってますね~♪アマゾンでオーダーして 送ってもらいます。楽しみ!!

お返事: Little Darlingさん、ありがとうございま~す!表紙を見ただけで素敵だなんて・・・!遠くからオーダーしてくださって、本当に光栄です。気に入ってもらえるとうれしいなぁ(´▽`*)

yakkoさん

yakkoさん  2014/02/15 UP!
PICOさん レシピ本完成おめでとうございます。表紙がもう素敵ですね。発売日 楽しみにしてます。

お返事: yakkoさん、コメントありがとうございます♪ようやく完成して、今ホッとしています。表紙の写真も何度も撮り直したので、ホメてもらえてうれしいです!もし機会があったら、手に取ってみてくださいね(´∀`)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/15 UP!
PICOさん、レシピ本完成おめでとうございます!!今、予約しましたー!!表紙の写真もPICOさんが撮られたんですね♪すごいです!何百枚もお写真撮られるっておっしゃってましたものね^^渾身の一枚ですねー!PICOさんの本を手にとるのを楽しみにしていますね♪本当におめでとうございます!

お返事: ジュンジュンさん、コメントありがとうございます♪予約までしてくださって、すっごくうれしいです!表紙の写真も含めて、中の写真も撮り直したりして、結構忙しかったですよ~(笑)せっかく買ってくださった方ががっかりしないように祈るばかりです(´∪`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初のレシピ本が完成しました! by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP