くるみとクリームチーズのケーキポップ♪ レシピ

くるみとクリームチーズのケーキポップ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 134
PICOさん
PICOさん
少し前に、fumiさんのケーキポップを見たときから、ずっと作りたいと思っていた私。今日ようやくその日が来ました!そもそもケーキポップがどんなお菓子なのかを知らないので、fumiさんのレシピをお手本にし...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/05/23 UP!
PICOさん、こんにちは。とってもとっても美味しそうです☆苦しまぎれとおっしゃるピーナッツにヨダレがとまりません。中身がホットケーキというのはかなり新鮮です。ホットケーキとしてだけではなく、いろいろ使えるのですね。PICOさん、頭が柔らかいなぁ*^^*

お返事: 桃百さん、こんばんは♪コメントありがとうございます!ピーナッツはアリでしたか(≧∀≦)だったら全体を覆った方がよかったですね♪お身体の調子、早く快方に向かうとといいですね。私、桃百さんのレシピ大好きですよ♪お大事に d(´∀`o)☆゚+。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみとクリームチーズのケーキポップ♪ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP