鶏南蛮そば、、、ある日の晩ごはん☆

鶏南蛮そば、、、ある日の晩ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
nonoさん
nonoさん
6月21日(木)の晩ごはん ★鶏南蛮そば娘、これを見た瞬間「あ~♪ これ、美味しいんだよね~」と、、、以前、お昼ごはんに作った鶏南蛮そば。 今回は晩ごはんに登場んーーーー いつ食べても...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12376229)
  • 2012/06/26 UP!

他の鶏のレシピ(189,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/27 UP!
こんにちは♪(^з^)-☆ejcookingです(^^)/\(^^)めたんこ、おそば美味しそう!!3枚いけちゃうな~私(^з^)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏南蛮そば、、、ある日の晩ごはん☆ by nonoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP