人魚ならぬ人鰻でお祝い^^お誕生日ご飯♪

人魚ならぬ人鰻でお祝い^^お誕生日ご飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
よっちママさん
よっちママさん
人鰻 でお祝いです。長男ウナギが大好きなので^^ 我が家では土用丑の日は高くて買わないのですが、お誕生日に買ってお祝いご飯にします^^朝6時からお祝いして8時には家を出て部活に向かった長男とサッカーに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16970335)
  • 2017/08/05 UP!

他の鰻のレシピ(3,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/08/05 UP!
コメとんでもなくお久ですーっ覚えてらっしゃらないかもやけどトナです(笑)長男君のお誕生日おめでとうございます♪そしてママさんも母ちゃんになった記念日!16歳、また大きな成長の年ですね(^-^)次男君もサッカー、長男くもそれぞれファイティン~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人魚ならぬ人鰻でお祝い^^お誕生日ご飯♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP