子どもの日簡単こいのぼりのお弁当&あさり酒蒸し♪ レシピ

子どもの日簡単こいのぼりのお弁当&あさり酒蒸し♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 53
よっちママさん
よっちママさん
こいのぼりのお弁当です~^^ 簡単にウィンナーカットして作り うろこは魚肉ソーセージストローでくりぬいて 貼っただけです^^簡単キャラ弁です^^ Face food bento月末までちょっと訪問...
ブログ記事を読む>>

他の酒のレシピ(235,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まかない課長さん

まかない課長さん  2013/04/22 UP!
お~、素晴らしい!これは真似させていただきます!今度遠足があるのでその時作ってみよう(^_^)v

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/04/21 UP!
こどもの日もうすぐだ~(^^ゞ子供がでっかくなっちゃうと忘れちゃう(笑)ヤングコーンに可愛い鯉がラブリーいつもながらあっぱれ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子どもの日簡単こいのぼりのお弁当&あさり酒蒸し♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP