ラズベリーチーズのフレンチトースト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ラズベリーチーズのフレンチトースト レシピ

ラズベリーチーズのフレンチトースト
  • 調理時間:1530
  • 人数:

料理紹介

マテルネラズベリーコンポートを使って、ちょっと甘いものが食べたいときに満足な
ケーキみたいなフレンチトーストです。

材料

  1. 食パン(6枚切り) 1「枚
  2. ☆クリームチーズ 50g
  3. ☆グラニュー糖 大さじ1
  4. マテルネ ラズベリーコンポート 40g
  5. ★卵 M1個
  6. ★牛乳 100cc
  7. ★三温糖 大さじ1

作り方

  1. 1.

    パンに袋状になるように切り込みを入れ、混ぜ合わせた☆とラズベリーコンポートを入れる。

  2. 2.

    ★を合わせて漬け込み液を作り、著中ひっくり返したりしながらパンに液をしみこませる。

  3. 3.

    液が全部しみこんだら、熱したフライパンにお好み量のバターを敷き両側面をしっかりと弱火で焼いて完成。

ワンポイントアドバイス

特にないです。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラズベリーチーズのフレンチトースト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP