お弁当☆はんぺんとチーズのキャベツ巻き レシピ

お弁当☆はんぺんとチーズのキャベツ巻き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 53
こもれびさん
こもれびさん
おはようございます、 こもれび です。昨日のお弁当を紹介します。はんぺんとチーズのキャベツ巻き作り方は キャベツ1枚はレンジで加熱し柔らかくし、水気をふいて塩、コショウを少々しておく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12667182)
  • 2012/09/29 UP!

他のチーズのレシピ(158,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/29 UP!
こんにちわ^^コメントもありがとう♪やっとこ月末終わりましたが書類が山のようになって処理中ですが今日は仕事モードじゃないのでのんびり訪問^^今日もおいしそう♪塩昆布とチーズのおにぎり気になっていたんですぅ~作ってみますね(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当☆はんぺんとチーズのキャベツ巻き by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP