カプチーノを注いで♪ ひんやりベリーのグラスティラミス レシピ

カプチーノを注いで♪ ひんやりベリーのグラスティラミス
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 60
Aya♪さん
Aya♪さん
暑いなぁ~。。ってことで、冷凍しているベリーをそのまま乗せたグラスティラミスを作りました:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15199883)
  • 2015/05/08 UP!
キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト
このレシピはキリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテストに投稿されました!

他のクリームのレシピ(60,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/05/09 UP!
Ayaさんこんにちは♪グラスティラミス、ひんやりおやつもそろそろ食べたい季節ですよね!ベリーにカプチーノ注ぐアイデアも素敵だけど、そのままでも十分美味しそう~♪チョコレートも絶対合うと思いますが、カロリーのこと考えちゃいますね(笑)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^この日は暑かったのでさっそくひんやりスイーツを楽しみました♪うんうん、そのままでも十分美味しいですよ~^^カロリー気になりますよね(笑)しょっちゅう誘惑に負けちゃってます^^;パン便素敵ですね!!もらえる方が羨ましいですよ~♪絶対喜んでくれると思う^^エピはブラックペパーばかりだったけど粒マスタードも美味しそうですね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/09 UP!
おはようございます(^O^☆♪アッフォガートのように冷たい物に熱いカプチーノを注ぐのですね〜♪チーズにコーヒーはティラミスだ〜*\(^o^)/*めっちゃ美味しそう(≧∇≦)カプチーノ注ぐ前の物だけでも美味しそうだし色々楽しめる一品ですね(^_−)−☆

お返事: こんばんはー^^暑かったので冷凍ベリーが活躍でした♪グラスティラミス、色々試すのが楽しい^^注ぐ前だけでも十分美味しいですよ~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/08 UP!
Ayaさんヒンヤリのグラスティラミスオシャレでおいしそです素敵です

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^暑い日だったのでひんやりスイーツが美味しかったです^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/08 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆うんうん、チョコも美味しそうです(^^)カプチーノを注ぐなんてお洒落~♪ベリーと合ってとっても美味しそうです♪暑い日に美味しくいただけますね(^^)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^ね、チョコをたら~っとかけるのも絶対美味しいですよね^^カプチーノを注ぐのは思いつきだったんですがけっこう良かったですよ♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/05/08 UP!
こんにちは!このグラスティラミスめちゃくちゃいいですねー^^冷凍ベリーにカプチーノなんて私もうどストライクです!!今日も暑いからこういうのがたまりませんね!

お返事: こんばんはー^^暑くってひんやりしたのが食べたいなぁと思って冷凍していたベリーを使いました♪思いつきだったんですが、カプチーノ入れるのも良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カプチーノを注いで♪ ひんやりベリーのグラスティラミス by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP