杏バターの冷やしバゲッド&ミントバナナミルクカクテルん♪ レシピ

杏バターの冷やしバゲッド&ミントバナナミルクカクテルん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 72
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
台風も去り 夏らしくなってきました ・ ・ ・ 心配頂いてメールまでいただき ありがとうございました。
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,130件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/16 UP!
あ オレです。埼玉でやんす♪ 江戸っ子になりそこねてますデス。じゃ。

お返事: ノリックさん♪そうだったのですね~早とちり(* ^ω^)ゞいつも楽しいコメントをありがとう~デス。

杏さん

杏さん  2014/07/15 UP!
やちゃmaruちゃん☆お気に入りありがとぉ~ヾ^^改めて、よろしくお願いします☆あ、気付けばいつのまにか「ちゃん」付けに(笑)

お返事: 杏ちゃん♪私なんか、のっけからちゃん呼びでごめんなさい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!こんな私ですが・・こちらこそ末永くよろしくお願いします~~~~!!嫁入りか~うふッ(*≧m≦*)ププッ

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/14 UP!
何てオサレな夏仕様のバゲットですか!!やちゃmaruさん、住所教えて下さい。私、近くに住んでいるはずなので、今から伺います(笑)素晴らしい息子さんだけではなく、娘さんもいらしたのですねー。わぁー。素敵なファミリーに乾杯♪

お返事: Cafe Irisさん♪o(^▽^)o!!超簡単冷え冷えバゲッド^^きゃきゃ。Cafe Irisさんの住所も教えてください毎日入り浸りそう(笑)ほんとに一度お目にかかりたいですよ。頑張ってダイエットして顔マッサージもするので待っててください(*≧m≦*)嬉しいコメントありがとうございま~す♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/12 UP!
やちゃmaruさん杏バター の 冷やしバゲット素晴らしいバケット杏のバターがおいしそうですミントバナナミルクカクテル涼しげで素敵ですオシャレ

お返事: ryujiさん♪おはようございます♪杏の自然な甘みと酸味が美味しくて冷したバゲッドで暑い季節もちょっぴり涼しげに嬉しいコメントをいつもありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑杏バターの冷やしバゲッド&ミントバナナミルクカクテルん♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP