ある日突然の巣立ちのとき・・ レシピ

ある日突然の巣立ちのとき・・
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 63
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
桜舞い散る中の 突然の巣立ち   息子が我が家から巣立って行っちゃった!! まさかのまさかでした。 去年知らぬ間に・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14182466)
  • 2014/04/03 UP!

他の高菜のレシピ(3,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2014/04/05 UP!
ヨダレが出そうな美しい棒寿司、型も手作りだったのですね。カボチャのプリン思いがけないプレゼントでしたね。炊飯器で作ったとは。めちゃめちゃ美味しそうです。それにしても涙の巣立ち。人並み超える正義感と優しさ溢れる子息の心遣いがそうさせたようにも感じます。

お返事: MOMONAOさんおはようございます♪紙パックだと自分好みに出来るのがいいですよね♪かぼちゃプリン、女性にとってお肌にも腸にも嬉しいのですがついつい食べ過ぎちゃう(笑)息子も今頃は一生懸命頑張ってる事と思います。優しいお言葉をありがとうございます!ふとしたとき寂しく思いますがワンコとオカメちゃんが癒してくれてます^m^

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/04/04 UP!
やちゃmaruさん。おはようごさいます。いつもセンス溢れるお料理に魅了されています。息子さんの突然の旅立ち、辛かった事でしょう…。強い意志を持った息子さん私も陰ながら応援させて頂きます。ヒラスの棒鮨、春らしくて素敵です。やちゃmaruさんのお料理は芸術作品です。

お返事: CafeIrisさんこんにちは~♪嬉しいコメントありがとうございます!!やっと心のあり方が落ち着いてきました。最初は驚きばかりで・・。息子を応援していただけるだけで心強いです(泣)春寿司でお見送りです♪きゃ。褒めていただけてごろにゃん♪です!!これからも宜しくお願いします♪!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/03 UP!
やちゃmaruさんカボチャのプリン素敵ですねおいしそうです棒寿司 素敵ですねおいしそうです

お返事: >ryujiさんありがとうございます。カボチャプリンのやさしい味と色んな思いの棒寿司に心がグッときちゃいました。。

よっちママさん

よっちママさん  2014/04/03 UP!
なんか 息子持つ私 泣いちゃいました。

お返事: >よっちさんある日突然 男になる旅立ちが来るんだと・・突然の寂しさだけど今は誰よりも心から応援してます♪いつかは来る日ですもんね。よっちさんもその時が来たときは一緒に飲みましょう~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ある日突然の巣立ちのとき・・ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP