★豆もやしクッパで胃の疲れを取ります(콩나물국밥)。 レシピ

★豆もやしクッパで胃の疲れを取ります(콩나물국밥)。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 96
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ☆豆もやしクッパで胃の疲れを取ります(콩나물국밥)。 韓国語講座ですよ♪콩...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12970676)
  • 2013/01/09 UP!

他のもやしのレシピ(39,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*ゆっこママ*さん

*ゆっこママ*さん  2013/01/11 UP!
いもさんへ!メッセージありがとうございました(*^^*)うれしかったです。この豆もやしクッパ美味しそうですね!韓国料理は、作ったことがないのですが、これは初めてでも簡単にできそうですね。韓国語講座も役立ちました!

お返事: *ゆっこママ*さん、こんにちは^0^祝ってもらって当たり前のことですよ♪♪ゆっこママのラブリーなお弁当好きです^^これからも、美味しくて可愛いお弁当UPして下さいね^0^//

*ゆっこママ*さん

*ゆっこママ*さん  2013/01/11 UP!
いもさんへ!メッセージありがとうございました(*^^*)うれしかったです。この豆もやしクッパ美味しそうですね!韓国料理は、作ったことがないのですが、これは初めてでも簡単にできそうですね。韓国語講座も役立ちました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★豆もやしクッパで胃の疲れを取ります(콩나물국밥)。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP