抹茶のチョコサンドクッキー♪

抹茶のチョコサンドクッキー♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
あいりおーさん
あいりおーさん
昨日は滅多に会えないお友達が仕事に行く前に朝活と称していつものMちゃんと3人で超早いお茶して短い時間だけど最近のこととか報告したりなんかすごい濃い時間を過ごせました。そんな友達がいるって幸せだね(ノ...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
co-co*さん

co-co*さん  2016/03/17 UP!
ありがとうございます。コッタさんの型なのですね。私も是非使ってみたいので、入荷楽しみにしています♪

お返事: co-co*さん  型の入荷がわかりましたらまたお知らせしますね^^

co-co*さん

co-co*さん  2016/03/14 UP!
↑あっ、文章に余計な文字が入ったまま送信されちゃいました。スミマセン(T ^ T)

co-co*さん

co-co*さん  2016/03/14 UP!
とってもかわいいクッキーですね。チョコサンド美味しそうおんぷこのお花のクッキー型、花びらがとってもくっきりした形ですが、どこのお店のものですか?

お返事: co-co*さんへチョコサンドクッキーほめてくださってありがとうございます*^^*この花形のクッキー型はcottaさんでお取扱い予定があるもので、http://recipe.cotta.jp/blogger/special_detail.php?recipe_id=1363 こちらの桜餅で使ってるのですが、近日入荷予定だそうで、まだ入荷されていません。入荷されましたら、こちらでお知らせしますね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶のチョコサンドクッキー♪ by あいりおーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP