☆癌サヨナラ記念日☆の晩ご飯

☆癌サヨナラ記念日☆の晩ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ひとみさん
ひとみさん
昨日は私の物凄く個人的な話をたくさんの方に読んでいただいたようで、ありがとうございます。m( _ _ )m私のブログを読んで下さっている方はシャイな方が多いのかあまりコメントがないのですが、って、かく...
ブログ記事を読む>>

他のチーズケーキのレシピ(10,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/01/27 UP!
ひとみさんいろいろ大変だったんですね・・・私も一昨年に子宮頚ガンの手術をしました。いろいろ大変でしたが入院生活も楽しく過ごしました。凄く貴重な経験ができたと思ってます。サヨナラ記念日においしそうなお食事で素敵です。毎日を楽しく笑って過ごせますように・・・ひとみさんがおいしいものをたくさん食べていつも笑顔であることを心から願っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆癌サヨナラ記念日☆の晩ご飯 by ひとみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP