水菜たっぷりの混ぜ麺 塩垃麺バージョン レシピ

水菜たっぷりの混ぜ麺 塩垃麺バージョン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。明星食品様×レシピブログ様企画、明星中華三昧で作るアレンジレシピ のモニターに当選いたしました♪♪♪ラーメンは子供はもちろん大人も大好きなので、4種類×...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b12124292)
  • 2012/04/11 UP!
明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピ
このレシピは明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピに投稿されました!

他の中華のレシピ(61,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/04/12 UP!
こんにちは~。インスタントラーメンを、混ぜ麺に♪ お野菜の水菜のシャキシャキ感もあって、とても美味しそうです。何より、卵がとり~りとかかっていて、是非 いただいてみたいです。私も日本では、中華三昧は高いグレードのラーメンだと思いますので、こうしてモニター当選されて すごく羨ましいです~。ご主人や長男君が美味しく食べてくれる事が、すごく嬉しいですよね。レシピ、楽しみにしています♪

お返事: コメントありがとうございます。塩味なかなかイケますので是非試してみてください(^^)

とまとママさん

とまとママさん  2012/04/11 UP!
パパさん&長男君のお墨付き♪混ぜタイプでとってもおいしそうです!中央の卵黄がたまらなくおいしそう~^ヮ^vナイスなアイデア!最高です~~~☆

お返事: コメントありがとうございます。急いで作ったので卵黄だけのトッピングだったのですが、白だしにつける、とまとママさんの味付き半熟卵でも乗せたら最高だったかも…。

ゆんさん

ゆんさん  2012/04/11 UP!
こんばんは^^」たっぷりの水菜がはりはりと美味しそうです^^お昼に食べたくなります^^

お返事: コメントありがとうございます♪手早く出来るのが嬉しいですよね~。野菜も摂れるので一石二鳥です。

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/11 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは。ほんとうに、水菜たっぷり♪ですね。チャーシューやかにかまぼこも入っていて、仕上げの卵黄!!に驚きました!!卵黄でカルボナーラ風に、はちみつりんごさんのアイディアを感じました。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: コメントありがとうございます♪これはスピード料理でなかなかイケますよ!好きな具材をトッピングで混ぜ混ぜっていうのも面白いかもです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜たっぷりの混ぜ麺 塩垃麺バージョン by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP