asunaさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

asunaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全3件)

uraraさん
はじめまして!uraraと申します。
とても魅力的なレシピで、早速作ってみました~^^
スパイスが効いていて大人のお味がとーっても美味しかったです♪
ワインと共にいただきましたよ。
今日は生クリームを添えていただこうと思ってます^^
美味しいレシピをありがとう♪
by uraraさん2014/05/23 UP
対象のレシピ:シナモン香る、大人のスパイスシフォンケーキ♪
やちゃmaruさん
鯖の代わりにカンパチでしたけど
美味しかったですよ~♪
今度は押し寿司にします(笑)
by やちゃmaruさん2012/09/28 UP
Thanksコメント:
ねえさん、カンパチなんて贅沢~~~
━━━(≧∀≦)━━━!!
今から伺いますっ!!!
作ってくれておおきに m(__)m
対象のレシピ:サバそぼろの押し寿司と塩麹で鯖の竜田揚げ
やちゃmaruさん
美味しかったですよ~!!
色んな果物やソースにもバッチリ合う
豆乳プリンでした♪
リピ作りしま~す(^^♪
by やちゃmaruさん2012/08/08 UP
Thanksコメント:ねえさん、早速ありがとう~♪
私のより、めっちゃ美味しそうなんだけどっ!!!
今から伺いまーす^0^
対象のレシピ:豆乳とメロンのゼリー?プリン?
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑asunaさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP