風邪予防マーボーゆりね♪かんたん自家製麻婆ソース レシピ

風邪予防マーボーゆりね♪かんたん自家製麻婆ソース
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 122
MOMONAOさん
MOMONAOさん
お豆腐の代わりにホクホクゆり根で麻婆♪おつまみ、お弁当のおかずにもイイ♪ 調味料 とにんにく 生姜 合わせて置けば炒めた肉の次に ジャーッ と一気に加えたら麻婆ソース甜麺醤 入れると...
ブログ記事を読む>>

他の生姜のレシピ(100,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/02/01 UP!
お久しぶりです~(//∇//)ノシ体調崩してました…( ノД`)…なかなかコメント出来なくてすみませんm(__)mでも美味しそうだから眺めていたりはする日もあるのですが…ユリ根ってホクホクしてるやつですか?(^-^)この前それらしきものを食べましたが、おいしかったですが、こちらも美味しそうですね~(//∇//)ノシ

お返事: ありがとうございます!ゆりねはホクホクしていて大好物です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑風邪予防マーボーゆりね♪かんたん自家製麻婆ソース by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP