スパイスミラクル♪フライドポテトとチリコンカンキャベツスープのプレート レシピ

スパイスミラクル♪フライドポテトとチリコンカンキャベツスープのプレート
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 72
MOMONAOさん
MOMONAOさん
キャベツは丸ごと入れても芯まで柔らかくなるのでお箸で楽に食べられます。前回の和風「豆入り肉そぼろ」、今回はスパイスとスープ加えてチリコンカンスープ。ゴロッっと甘いキャベツ入り宅配で届いた...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(90,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/11/06 UP!
MOMONAOさんこんばんは~!!ローズマリーパンは食べちゃいますね~お父さんのお気に入り。作りがいがありますねー是非私にも^m^いいな~チリコンカンスープと一緒にってのがもうたまりません♪チョイスがさすが!私も今度作ってみよう~。(*^▽^*)ゞ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/05 UP!
MOMONAOさんチリコンカンキャベツスープのプレート素敵な料理美味しそうです素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスミラクル♪フライドポテトとチリコンカンキャベツスープのプレート by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP