アスパラと帆立のチャウダー。とか。 レシピ

アスパラと帆立のチャウダー。とか。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Mogさん
Mogさん
今日ねー、とあるブロガーさんたちと女子会をしたんですけどね。あんたー、最近ブログさぼりすぎよ。明日までにアップしないと暴露するわよ~。げらげらげら。って、なって。ひぃ~。あ...
ブログ記事を読む>>

他のアスパラのレシピ(22,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/09/24 UP!
お帰りなさい〜。暴露して欲しい…。何、何、気になるぅ。何したの?Mogちゃん。(笑)北海道のアスパラガスは格別よねー。ホタテのエキスと絡み合って美味しそう。次回は、二週間以内でUPお願いします。じゃないと暴露するよー。あれを…。(あっ、何も無かった、暴露する事)ただの脅しです。

お返事: ただいま〜。てか、暴露っていうかねー、明日アップしないと、「祝、結婚おめでとう」って記事書いちゃうぞーって脅されたのよーん。ほんで、根も葉もない噂ですう。北海道のアスパラ、ほんと美味しいですよねー。あと北海道食材の帆立。これ、最強コンビでしょー^^もうねー、アップするの必死ぃ。^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/24 UP!
Mogさんアスパラと帆立のチャウダー素敵なお料理おいしそうです丁寧なrecipe嬉しいです有難うございます

お返事: ありがとうございます。もう季節は終わってしまいましたが、来年ぜひ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラと帆立のチャウダー。とか。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP