桜えびの和風キッシュ。 レシピ

桜えびの和風キッシュ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 66
Mogさん
Mogさん
どうもです。^^やっと地上にあがって参りました。ここ数ヶ月、昼だか夜だかわからない。奴隷のような生活を送っており。やっと落ち着いたところで。世の中にすっかり取り残されて。なーに...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14442541)
  • 2014/07/08 UP!

他の桜エビのレシピ(4,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/07/08 UP!
こんばんは~♪ 日本ならではのピザですね!ものすごく食べたいです!!ブログも遡って読みました。先日の素敵なテーブルコーディネートにうっとりしちゃいました。

お返事: こんにちは〜♪最近、日本酒を飲む機会が多くて、おつまみも和食よりになってきてるんです。和食って苦手なんですけどね。これ、パイがなかったら茶碗蒸しみたいなんですよ^^Little Darlingさん、ダラスなんですね。ワタシ、大学がお隣のアーカンソーだったんです。アメリカ料理が恋しい今日この頃です。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/08 UP!
Mogさん桜えびの和風キッシュ素晴らしいキッシュおいしそうです嬉しいレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございます。日本酒にあわせて、少し和風にしてみましたよ^^

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/08 UP!
きゃぁ〜ぁ。。。なんてお久ぶり! ! どうしているのかなぁ?と、思いながらも、彼氏ができてラブラブなMogちゅんは、体調が悪くてブログをお休みしているバズもなく、ただ、幸せ過ぎてブログを更新する暇がないだけだら、心配するのはやめよーって思ってたよ(笑)でも、やっぱりブログの更新があると嬉しい〜。彼色のお料理、素敵〜。最近は洋食から和の創作料理よりですねー。ブラボーよ!!

お返事: ほんと久しぶりになってしまいましたよ^^;先月なんて2回しかアップしてなかったー!あーやっと帰ってこれました。こらから遊んでくださいねーーー!最近日本酒が多くて。なんだか和食にひっぱられております^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜えびの和風キッシュ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP