豚とインゲンの焼きニョッキ。 レシピ

豚とインゲンの焼きニョッキ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
Mogさん
Mogさん
ケータリングメニューまだまだアルヨ。今日は炭水化物。ニョッキを焼くと香ばしくてモチモチしてお団子みたいになるんです。埼玉県の串団子。お醤油が香ばしくてモチモチ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14137594)
  • 2014/03/17 UP!

他のニョッキのレシピ(1,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/03/18 UP!
ニョッキ、大好きなんですよ\(^o^)/焼きニョッキだなんて、どーもー、初対面です(笑)モッチモチのニョッキが、更に香ばしくなって新登場みたいな!そして、絡めるソースはオレンジの絞り汁とマスタードと蜂蜜@@;これは一体どんなお味なんでしょう!お洒落すぎて想像をはるかに超えてしまっています!マリネした豚といんげんと、あー食べてみたい☆

お返事: ニョッキ、美味しいですよねーパスタにジャガイモが入ってるなんてダブル炭水化物でやばいんですが。テレビでニョッキ焼いてたんですよ。それ以来、ニョッキは焼く事にしました。ほんと、香ばしくて美味しいんです。ぜひぜひ。淡白て食べ飽きそうなニョッキは焼いてパンチのある味付けにするとほんとおかわりデンジャラスです^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/18 UP!
うおー、ニョッキにいんげんの食感が合いそうですね!しかもオレンジでマリネした豚肉て。細かいところまでオシャレで、さすがです!

お返事: インゲンは小口切りにすると、違う野菜みたいなの。すごいうまいよー。そんで、豚肉はオレンジでマリネするとめっちゃ柔らかくなるんですよ。やだー、おしゃれだなんて。もっと褒めてー。褒めシャワー大好物。

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/17 UP!
こんばんは!!!!!!ニョッキを焼く!?考えたこと無かったです!!さすがMogさん♪とーっても美味しそうですねっ!!

お返事: こんばんはー!前にテレビでニョッキを焼いてるのを見たんです。なので、パクリですよ。パクリ。げらげら。でも、焼きニョッキめっちゃはまりますよ。ぜひぜひ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/17 UP!
Mogさん豚とインゲンの焼きニョッキ美味しそうです素晴らしいニョッキ素敵なレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございます。イタリアンじゃニョッキ焼くのは御法度ですよね。でも美味しいですよ。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/03/17 UP!
焼きニョッキ。香ばしくておいしそー。ニョッキはグラタンにした事はあったけど、焼くとは…。一本取られました…。Mogちゃんの発想力には恐れ入ります…。そして、マルシェさんの、口の中でホロリとほぐれそうなクッキー、美味しいのは食べなくても、わかります。。。なんだか、ちょっと、懐かしい匂いがします!!

お返事: 焼きニョッキねーすごい香ばしくてモチモチなの。^^同舌のIrsiさんには美味しいって言ってもらえるはずぅ。グラタン!すごいかも!やるやる。あ、ニョッキ焼いてる人が前テレビにいたの。だから発想力じゃないわよー。げらげら。マルシェさんのクッキーはほんとハマる。ほんのり、シナモンの香りでサクサクホロホロしっとりなの。すごいでしょーあー。明日おリンク頂こうと思います。事前報告。でもまが記事書いてないんだけどおお。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚とインゲンの焼きニョッキ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP