ピスタチオとパンチェッタのキッシュ。 レシピ

ピスタチオとパンチェッタのキッシュ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 60
Mogさん
Mogさん
いやはや、やっと暖かい兆し。調子こいて、ヒールを出して履いたら両足ツッたよ。女って大変ねー(ー人ー) そんな中、お仕事さぼって「 誕生50周年記念 ぐりとぐら展 」に。タマ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14129876)
  • 2014/03/14 UP!

他のピスタチオのレシピ(2,029件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/15 UP!
Mogさん、おはようごさいます!もぅ、最高美味しそうです(*^^*)/大好きなピスタチオがキッシュになっている〜♪♪え〜〜!って感動しかありません(≧∇≦)♪♪彩りも美しくて、さすがMogさんです☆食べたいで〜す*\(^o^)/*

お返事: こんばんはー。最高いただきありがとうございます^^えへへ。ピスタチオ、キッシュにいれるといい感じの食感とパンチになるんです。もうねー、やってみてください!てかいつでも作りますのでーーー!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/15 UP!
たまらん!見た目も素晴らしいしたまらん!あたたかくなってきましたね。ランニングしやすくなってきたので、走ってきたいと思います!

お返事: たまらんでしょー。タマゴだけに。そうオヤジギャグだよ。暖かくなってきましたね。そうそう。30過ぎたら、すぐ足つるから気をつけて!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/03/14 UP!
パンチェッタとピスタチオ。何で私の一番好きなコンビネーション知っているの? !このキッシュ、ラブ過ぎてたまらんです。ピスタチオ好きなのに、キッシュに入れるだなんて考えつかなかったなぁ…。やっぱり、Mogちゃんは天才だねー。

お返事: おお!姫!パンチェッタとピスタチオ、最強タックルですよね。うんうん。Irisさんの好きなものは全部知ってます(キモっ)ピスタチオを料理に使うのはミサさんにならったんです。あれ以来、ハマってますよ。たぶんね、ナッツ系料理は全部置き換えられると思います。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/14 UP!
Mogさんピスタチオとパンチェッタのキッシュ素敵なキッシュ美味しそうですピスタチオの風味最高ですね素晴らしいレシピ有難うございます

お返事: ピスタチオとパンチェッタ、どちらも強い塩気だけどタマゴで綴じるといい感じです。ぜひ!

junjunさん

junjunさん  2014/03/14 UP!
Mogさん^^きゃ~やられまくりですよ~!前回の青林檎とじゃが芋のマッシュもね、いやいやもっと前の中華鶏飯のあたりから、やられまくりです~!ならコメントせ~や~、なんて言わないでくださいね^^ピスタチオとパンチェッタのキッシュって@@ありだったんですね?素敵過ぎます~美し過ぎます~もう、パンパカパーンです!ぐりぐらはいいですよね♪Mogさんもだなんて嬉しいなぁ\(^o^)/

お返事: こんばんはー青林檎マッシュも中華鶏飯も見てくれてありあがとうございます!いいんですよーコメントなんて~。こちらこそ、筆無精で^^キッシュは何入れてもOK!だって、最終的にはタマゴがまとめてくれますからあ。パンパカパーン 笑その表現、頂きます!こんどさらっとブログに書いてたらつっこんでくださいませ。ぐりぐら、いいですよねー!産まれた時から食いしん坊の私にとってバイブルです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピスタチオとパンチェッタのキッシュ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP