「クマのいなかごはん」ラタティーユとフローズンヨーグルト。 レシピ

「クマのいなかごはん」ラタティーユとフローズンヨーグルト。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 82
Mogさん
Mogさん
Let's cook クマ~♪てか、あんた豚だから・・・なあにい、その低いテンション。もしかして、この前、イケメン獣医さんに激太りしましたね~。って言われたから。...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/02/04 UP!
Mogさん^^こんにちわ~クマさんレシピのトップページ素敵に出来てますね~おいしそうです♪クマさんも喜ぶね~

お返事: こんばんはー。ありがとうございます。結構なパロりっぷりなのですがクマさんはお優しいので寛大に受け止めてくださいました^^クマさんのレシピ、本当にすてきですね。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/02/03 UP!
覚えてます…。クマさんのこのレシピ。レシピブログで発表したときには、大人気でしたよねー。私、暫く、クマさんのブログ見ていなかったから、知らなかったー。本を発売されたなんて…。明日、本屋さんに行きますー。きなこちゃん、かわゅす! !

お返事: このラタティーユはめっちゃ旨そうで記憶に残ってる方が多いみたいですよね。で、作ってみて、すごい味のバランスと丁寧なしかけに驚きましたよ。ほんとパクレポって勉強になります。私、けっこうレシピが雑だからちっと反省しましたよ。本屋さん行ってみてー。アマゾンでもかえますよー。ぷぷ。はるきゅん、イケ犬。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/03 UP!
Mogさん素敵なラタトゥイユ美味しそうです素晴らしい料理有難うございますフローズンヨーグルトイチゴがいっぱい素敵なでざーと有難うございます

お返事: ありがとうございます。クマさんのレシピほんとすてきですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「クマのいなかごはん」ラタティーユとフローズンヨーグルト。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP