お安いもやしが大変身!もやしカルボナーラ レシピ

お安いもやしが大変身!もやしカルボナーラ
この記事をお気に入りに追加する 112 おいしそう! 40
なおふくさん
なおふくさん
こんばんは~お安い食材と言えばやっぱり「もやし」そんなもやしを大変身させちゃいますよ~(笑)お安いもやしが大変身!もやしカルボナーラ 材料(2人分)・もやし・・・一袋(できれば根っこがと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14455521)
  • 2014/07/13 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お安いもやしが大変身!もやしカルボナーラ by なおふくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP