運動会のお弁当(2010) レシピ

運動会のお弁当(2010)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
Karenさん
Karenさん
こんにちは。よその学校はとうに運動会を済ませている様子ですね。うちはまだなんですよ。これは去年のお弁当です。お品書きツナマヨちらし(寿司飯、白ごま、ツナマヨ、青シソ、かいわれの葉の部分)ポテトサラダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11518228)
  • 2011/10/12 UP!

他の運動会のレシピ(5,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/10/13 UP!
素敵なお弁当ですね(^^)Karenさんの愛情がいっぱい込められて娘さんも喜ばれたでしょうね♪我が家も今日運動会でしたが、UPできるようなかわいいものが作れませんでした(笑)

お返事: よいよい♪さん、こんにちは♪実はこれ去年のお弁当でして^^今年は今週末なのです。ふつうのお弁当でもいいかな~と思ってたんですが、キャラ弁を期待されているようなのでw頑張ります。赤白の帽子と旗を立てるとなんとなくさまになるという手をずっと使ってたんですがw、今年はクラス対抗で赤・青・黄色で戦うそうですー。違う手を考えねば!!どうなることやら、こうご期待ww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑運動会のお弁当(2010) by Karenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP