コロッケと急速な老化

コロッケと急速な老化
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事帰り、自宅近所のスーパーへ寄ったら、思いがけず「お惣菜のコロッケ」の特売を行っていました。うーん、、、しばらく悩んだ末、やっぱり購入してしまった貧乏人。それは、僕です。年収が低い家庭は、お惣菜の購...
ブログ記事を読む>>

他のコロッケのレシピ(13,439件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/05/12 UP!
こんばんわ!お惣菜のコロッケ・良いですよね。揚げ物って自分ちでやらないからついつい買ってしまいます。そして、老化もわかります。以前は覚えられてたことすぐ忘れちゃいますよ(;´д`)トホホ最近仕事がきついです(´・ω・`)週末はゆっくりして仕事のことは忘れたいです

お返事: こんにちは!^^揚げ物は、少量だとなかなか面倒ですし、やっぱり買ってしまいますよね。お肉屋さんの揚げ物なんて、家庭では使わないラードを使ったりして、美味しいですし^^最近、なんだか「老化してるなぁ、、、」が、増えてきました^^;ど忘れで、言葉が出ないとか、、、週末、ゆっくりして英気を養ってくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コロッケと急速な老化 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP