夏の自由研究「味噌にんにく青唐辛子入り」 レシピ

夏の自由研究「味噌にんにく青唐辛子入り」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
毎年、夏の長期休暇には「自由研究」と称した料理考察をします。今年も、勿論やりました。が、結果が遅くなりました。始業式明け、『宿題忘れてきました。』と言って、遅れて出す。そんな小学生のような状態ですが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14580526)
  • 2014/09/02 UP!

他のにんにくのレシピ(157,416件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2014/09/03 UP!
こんばんわ!!おぉーごろさん大絶賛の味噌にんにく!!風邪菌なんてコロイチらしいから、ちょっと体調崩しつつある私には一番必要かも~作っちゃうとはさすがです!!

お返事: こんにちは!^^じゃっくりとしたにんにくの食感が、ごろさんの味噌にんにくでしたよね♪確かに、風邪菌なんて、吹っ飛ぶかもしれません^^ありゃりゃ、体調悪いんですか><早く良くなりますように、お身体に御自愛くださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の自由研究「味噌にんにく青唐辛子入り」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP